3月、4月、5月キャンペーンと新商品のお知らせ

★水素還元美容エステ初回のみ
60分 体験コース 10,000円
(通常120分18,000円のコースです!)

※水素還元美容エステは、ほかのメニューとオプションで合わせてしますとセットでされたコースの施術効果をハイブリッドにしますので是非オプションで『タッピング・ミスト・パック・吸入・8,000円』を予約してみてください。

※お時間のない方も吸入などをされたら体の疲れが取れますのでやってみてください!

★全身水素ボディタッピングNEW
期間中何度でもOK!

10,000円→5,000円

水素ボディタッピングをボディエステとセットでするとダイエット効果がハイブリッドになります。全身のコースとセットでボディタッピングが半額になります。
セットにできるメニューは、
・全身オイル
・全身キャビテーション
・全身ハイパーサーミヤ
となります。

★フラワーエッセンスセッションNEW
お一人とり1回のみ
5,500円→4,990円

★エッセンス+インナーチャイルドカードセッションNEW
お一人とり1回のみ
8,500円→7,990円

4月新しい年度かわりに心機一転自分を見つめなおしてスタートしたい方に必見のメニューとなります。
フラワーエッセンスの働きかけは、錬金術と似ています黄色い花
花の波動を取り入れることで、感情、メンタル、肉体のレベルで変容が起こり現実に置かれている自分自身にえいきょうを与えていくのです。
直接に肉体に働きかけるのではなくみえない次元からバランスを整えていきます。
インナーチャイルドカードとセットで更に深いセッションができます。
作ったエッセンスをお持ち帰りしていただきます。

★脱毛のキャンペーン!!
初回体験者のみ!

全身美白脱毛 2回6,999円
1ヶ所脱毛 2回500円
VIOorお顔脱毛 2回980円
5ヶ所脱毛 2回1,980円

※結果の出る将来をお約束します。

★新商品のお知らせ

※酵素断食セット 2,700円販売開始!
手軽にプチ断食して痩せやすい体つくりをしましょう(^^♪
酵素も治療院・エステサロン限定のニューバージョンに代わりました!

※血液20代に若返り3ヶ月プログラム開始しました。
新商品サプリケッセントールで血液の汚れを取って20代の血液に!!