3月、4月、5月コラーゲンランプエステ期間限定特別回数券のご案内

コラーゲンランプ初回体験・期間限定格安回数券
についてのご案内をします。

コラーゲンランプエステ初回体験
6,000円→4,000円
随時行っています。

初回体験された方のみの特別回数券
初回限定購入10回回数券、1枚のみ購入可能。
40,000円となります。

10回60,000円→40,000円

よろしくお願いいたします。

また継続してコラーゲンランプエステの通われたい方のために、50回券・100回券を6月まで期間限定で販売します!!

購入希望の方は3月~6月にサロンに連絡お願いいたします。

※特別回数券

50回券は1回が3,000円

100回券は1回が2,500円

となります。

ボディ・フェイシャル・体質改善の早期改善をのぞまれる方は是非継続してみてください!!

オプションで水素吸入・EMSを行うことでさらなる相乗効果が期待出来ます。

コラーゲンランプエステはハイパーミヤの進化版と言われています。短時間で安くハイパーサーミヤと同じ効果があるということで継続しやすいめにぃーとなります。

美容の元であるコラーゲンを必要とするのは肌だけではありません。
実は私達の内臓(腸内環境)・骨・関節・髪の毛など身体すべての場所に必要不可欠な成分なのです。
コラーゲンが不足すると内臓機能低下・骨粗鬆症・関節の痛み・白髪・抜け毛などが進行すると医学的にも解明されています。
お肌のお手入れだけでなく体内環境からサポートする必須成分のコラーゲンをサプリメント以上の効力で増やすコラーゲンランプエステを是非ご体験ください!!

女性・男性・年齢関係なくご利用頂けます。

コラーゲンランプエステは、毎日コラーゲン浴が可能です。

正し、フォトエステ・脱毛との併用には1週間の時間間隔を空けて施術を受けてください。

早くキレイになりたい方の特別回数券となります!!